平和都市モンゴリアンダイナマイト

映画の感想を1割と自分語り9割なので評価の参考にはなりませんが、読んで欲しい。 致命的ネタバレはしないように気をつけてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンシーメルシーブラックコーヒー(少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第22話)

少年ハリウッド所属のアイドルのキラは連日、他のメンバーに奇妙なサンドイッチを振る舞うようになった。マッキーとカケルはそんなキラを不審に思い、尾行を始める。 少年ハリウッドというアニメはすごいアニメなんですけど、この回はすごいアニメにおけるす…

「THE シャッフル ジョージの唄」(KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-第5話)

「本物のスターならば大切なテスト本番の日に具合が悪くなったりしない!」と体調不良の生徒を奈落に落とす法月仁。そしてアイドルとの恋愛にかまける高田馬場ジョージ。彼らに怒りを募らせるジョージのゴーストシンガー、池袋エィスだが… キンプリSSS、どれ…

創作短編:雪花火

冬の北海道は道がほとんど白い雪で覆われているが、駐車場や大きな商業施設の前はロードヒーティングが敷かれており、うっすらと湯気を浮かせながら黒いアスファルトを剥き出している。 そこへ雪玉をぽーんと上へ放り投げて落とすと、ドシャッと潰れて綺麗に…